みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


一号機紹介♪

なんとかリハビリ出勤はじまりました♪

検査上は健康な人そのものなので、あとは体が好きなようにしてくれるでしょう(笑)←笑い事ではないんですけど

一号機は体調がかなり悪かった時にテンションUPの為に購入したこちらのマシン♪

51RrvOLVmkL.jpg

イーグルさんのR31-RWDです。

ちまたでは一気に4WDドリフトから2輪駆動ドリフトブームへ・・・

路面にもよるんでしょうが、私が走らせるサーキットはカラーコンクリートなので、やはり重量物のモーターが前にあると、リアにトラクションかかりません・・・・
要するに進むスピードがかなり遅いわけです・・・

で、最終的にはこんな感じになってます。

まずは外見から♪

IMG_5553.jpg

ボディーはヨコモの86です。

IMG_5554.jpg

お気に入りのツーピースアルミホイールです

走りは二の次です(笑)

とりあえずモーターはリアに移動・・・

IMG_5556.jpg

バッテリーも標準位置の横置きだと、かなりリアよりの重心になってしまうので、縦置きに。

IMG_5557.jpg

フロント周りは京商さんのスタリオンSHINのバルクを使ってこんな感じに。

IMG_5555.jpg

切れ角は干渉するまでどこまでも・・・・

IMG_5558.jpg

腕が無い&セッティング能力無しの私なので、最初はたまたまいい感に走ってた一号機も現在は迷宮入り・・・

ジャイロもSANWA製をチョイスしましたが、あれこれセット項目があって難しい・・・

というか使いこなせません(汗)

素直にアッサンにしておけばよかったかな・・・

プロポもSANWA、サーボもSANWAなのでやはりジャイロもSANWAにしたかったんです♪

いつまともに走るようになるかなぁ・・・(笑)

放置している間も訪問してくださっているみなさんありがとうございます

これからはまたちょくちょく更新していきますので宜しくお願いします





スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/02(火) 19:06 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
