みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


買うつもりじゃ・・・・・・

先日福ラジさんにABCホビーさんのHIACEのボディーなんかが売ってたりしないかなぁー・・
なんて思い行って見たところ、残念ながら売ってませんでした。
そこで色々店内を物色していた所・・・・
前から気になっていた物が目に入ってきました。
それは何かと言うと・・・
DSC02669.jpg

KOさんのアルティメイトブースターです。
写真を撮っているって事は・・・・・

もちろん買っちゃいました!!

なんて言ったらいいのかパワーが欲しくて買った訳ではなくて、アルティメイトブースターを取り付けているこの雰囲気が欲しかった訳で・・・(汗)
皆さん解っていただけますでしょうか?この気持ちが・・・・
真ん中でゴールドの輝きを放っているのがアルティメイトブースターです。(一応知らない人のために・・・)
こんなものが5000円くらいするんですよねぇー・・・・
格好の為だけに買った私って・・・・

でも実は格好だけで買ったのではないのです!!
これだとヨーロピアンコネクターのオス側に取り付けているので、モーターを取り替えてもいちいち半田付けしなくてもいいんです!!
しかーし!滑りやすい路面ではさらにシビアなアクセルコントロールが必要になってしまいますね・・・・ってそんなに違いがあるのかどうかは謎ですが・・・
とりあえず早くNEWコースレイアウトになった「ら・じれ」さんのコースを走ってみたいものです。
3月末のレースには出場できそうな予感が!!あくまで予感ですのであしからず・・・
とりあえずタイヤを組まなくっちゃ!!



スポンサーサイト
コメント
いいですねぇ~、ウチのアンプにも着けようかな?バック付
のアンプなので前進のパンチが薄いですからねぇ~。
C2とかより安物のアンプの方が体感できるかもしれません
ね、今度やってみよ♪
見た目は大事!(笑)ドリフト好きならそのこだわりは当然
でしょう♪性能うんぬんも確かに大事ですけど自分の気に
入る格好は精神パワー激烈アップi-184気合も入るって
もんでしょう!愛情ですね♪
3月はレース出れるといいですね♪悪しき念を送っときます(笑)
2008/02/24(日) 10:26 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>GIGAWINDさん
ども~♪
解っていただけますかぁー!!(嬉)さすがGIGAさん!!
現在電飾の配線を少しまとめようと全バラしたら組むのが面倒くさくなってきた今日この頃です・・。
悪しき念・・・
やめてくだしゃ~~~い!!(マジ)
2008/02/24(日) 12:53 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
