みんなでラジコンを楽しもう!!



コイツに夢中!

昨日U-Tubeで動画を見ていると
こんな動画を発見

ラジコンバイクの動画です!
もともとバイク乗りだったのでこの手のものには弱いんですよねぇー!
色々調べてみるとサンダータイガーというところが発売している1/5スケールのRCバイクとのこと。
6528.jpg

6528-4.jpg

コチラの写真は電動タイプで普通の7.2Vバッテリーを使用するタイプで
お値段は30000円ちょっと

6301_b.jpg

こちらはGP仕様でお値段50000円ちょっと
動画はGPのものです。なんとウイリーも出来ちゃうみたい!!
でも買いたいものは沢山あります・・・
スピンテックのICC充電器・・・・2.4Gモジュール&受信機・・・・
あとは元気なバッテリー・・・・
まぁー妄想するのはタダなので、しっかり妄想するとしましょう!
それにしてもカッコイイなぁ・・・・
コメント
毎度~♪
GPの方がマフラーがそれっぽくていいですねぇ♪
自分は2輪は全く判りませんが・・・(爆)
2008/02/29(金) 22:59 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>GIGAWINDさん
どもー♪
確かにGPの方が実車っぽくてカッコイイですよね!買えなくてもいいから一回運転してみたいです・・・・
電動なら「ら・じれ」さんでも走行可??でしょうか・・・
2008/03/01(土) 04:10 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
20年くらい前ですが、京商でも電動でRCバイクありましたよ。
私も作ってちょっとだけ走らせたことがあります。(親戚に頼まれて作りました)
当たり前ですが、走っているときはいいのですが、止まるとコケます(笑)
2008/03/01(土) 06:37 | URL | 金やん #hzQbbO3M[ コメントの編集]
No title
>金やんさん
どもー!
相変わらずお忙しいですか??
京商のバイクのラジコンは今でもあるのですが、なんせこいつは1/5なのでデカイんですよぉ!
しかもエンジンのは見ているだけでもカッコイイ!!
オークションに安く出てないかなぁ・・・・・
2008/03/01(土) 16:19 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
