みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


電飾テスト!

DSC02700.jpg

GIGAWINDさんは本日某所でナイトドリ予定みたいですが私は御一緒できないので近所で電飾が消えないかテストをしてみました。
結果は
(*^-゚)vィェィ♪
バッチリでした!とりあえずドリフトにはコンデンサー無しで消えないみたいです。
電飾の作り方を詳しくUPしてくださっているホームページを見つけたので紹介しておきますね!
こちらをクリック!
こちらのHPではLEDを1つずつ取り付けていますが、私は同じ色を並列に繋ぎ、抵抗値を半分にしています。
DSC02703.jpg

マフラーが1個余っていたので、ツインマフラーにしちゃいました!
焼きが入っている風のダミーマフラーが欲しくなっちゃいますね・・・・・
先日のバイクのラジコン・・・・諦めがつくまでもうしばらくかかりそうです・・・



スポンサーサイト
コメント
まいど
D-SPIRITシェイクダウンですわ♪ボディ取付が若干手抜きに
なってしまいましたが使い回しの180なので・・・また時間かけて
位置合わせやり直します(爆)
2008/03/01(土) 17:46 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>GIGAWINDさん
お~っ!!いよいよですかぁー!左右均等のバランスがどんなものか楽しみですね!あと前後のバランスも気になるところですよね!
レポ楽しみにしてますねぇー!!
2008/03/01(土) 18:42 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
