みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ミニッツにニューカテゴリー?

第47回 全日本模型ホビーショーで発表されたらしいのですが、なんとミニッツにCカーが登場するみたいです
こちらがそのCカーです!
 SANY0008.jpg

こちらはロスマンズカラーですねー!
詳細はこちら
SANY0013.jpg

なんともうクリスタルが要らない時代に突入ですねぇ!
それにしても1番下に書いてある「トレーニングモード」が気になりますね・・・。まぁー私みたいなエキスパートにはまったく関係のない話ですけどねー (爆) 
ヘリオスを使っている方には専用のモジュールも発売されるみたいです。
って事は、現行のノーマル基盤&AD基盤をヘリオスで走らせている人は今度から3つのモジュールを使用しなければならないんですね・・・。シャシーの写真も見ましたが、メカ側は現行の02と一緒みたいなので、基盤を全て新しい物に乗せ変えればモジュールも一個ですむってことでしょうか・・・・。
何台も持っている人にはかなり厳しい出費になりますが・・・。
それにしても発売が待ち遠しいですね

それともう一つ気になるニュースが・・・
なんとTF-5(シャフト)のレディーセットが発売されるそうです!
SANY0023.jpg

京商のホームページに掲載されている物とはカラーリングがちがうみたいです。こっちの方がかっこいいですねぇー。
そこで1つ考えが・・・。
このボディーが私のスタリオンSHINにそのまま載らないかなぁー?
私はとにかくラジコンを走らせるのは好きなんですが、ボディーを作るのが大の苦手なんです
そこで早速、京商のサービスセンターにメールで問い合わせをしてみました。
すると、ボディー穴はシャフト車もスタリオンも一緒なのでそのまま搭載可能との返事をいただきました。しかしアンテナ穴は合わないとの事でしたが、そんな事はノープロブレムなので、発売されたら購入決定です!!
年末に向けて財布の軽量化はさらに進みそうです・・・。
スポンサーサイト
コメント
毎度♪
Cカーに2.4Ghz♪これは購入リストに入れないとっ!!
夏に話していた通りやってくれましたねぇ♪タムギヤホットショット
といい、これといい年末はお財布が悲鳴をあげそうですね(笑)
TF5RTRは某サイトでは結構前から予約受付していたんで
知ってましたが最近ベルトばかりの自分は又シャフトも欲しい
のでこれも気になってます♪
2007/10/15(月) 17:32 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
こんばんはです~^^
同じく購入リストに追加組ですww
Cカーは来年発売でしたっけ?楽しみです。^^
反応はADより上って事でしたが、FETはどうなんですかね~ まぁこれから少しずつ情報は出て来るとは思いますが非常に楽しみです。
にしても、ロスマンズではなくてレーシングって・・・事情はわかっているのですが・・・orz
2007/10/15(月) 18:25 | URL | ごえ #aYDccP8M[ コメントの編集]
お久しぶりっす!
ホビーショー行きたかったなぁ・・・。29日(月)が東京出張なんですよね。もう少し早かったらよかったのに。本当に年末は、出費がかさみそうですね。某茄子の交渉しなくっちゃ。

ところで、C2マ●ミの周波数を日曜日にら・じれおじさんに預けておきました。都合のいい時によってみてくださ~い。では、では。
2007/10/15(月) 20:45 | URL | 遊星歯車 #-[ コメントの編集]
>GIGAWIND、ごえさん、毎度♪
発売日はいつなんですかねぇー?レスポンスの件は私が調べた限りでは多分現行のADの方が速いみたいな事を書かれていた人もいましたし、クリスタル式の方がやはり速いみだいですよぉー!
問題は駆動側のFETですよねー・・・。まぁー、発売されるまで楽しみにしておきましょう!
2007/10/15(月) 21:41 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
>遊星歯車さんどもー♪
某茄子の交渉?交渉できるくらい貰えればいいんですけど・・・・・。
マ●ミの件ありがとうございます!レース当日に投入するのは危険なので、レースが終わった後に頂きますねー!!
2007/10/15(月) 21:47 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
