みんなでラジコンを楽しもう!!



おっと!!

本日京商さんのホームページを見てみるとこんなものが!!
index_subpic01.jpg

dNaNo(ディーナノ)という1/43スケールのラジコンです!
ついにここまで小さくなったかぁ~!っていう感じです。
大体このスケールだと走行時間が短いのですが、なんと30分近くも走行できるとの事です!
すげぇー!!
4月18日発売だそうです。
プロポも2.4GHzのミニッツと同様のプロポみたいなので、ヘリオスの2.4GHzミニッツモジュールでも動かせるのかなぁ?って感じですね。
これなら日本の狭い家でもオリジナルコースが作れちゃったりするのではないでしょうか。
色々欲しいものが増えていきますねぇー!!嬉しいやら悲しいやら・・・・・

話は変わりますが私は明日から東京に出張であります。
なんと今回は飛行機で!!
初めての国内線なので楽しみです!(ちなみに国際線は3回乗ったことがあるんです!って自慢になんないかぁ・・・)
出来れば明るい天気のいい日に乗って景色をみたかったのですが、残念ながら夜なので楽しさ半減です・・・・
出張といっても明後日には帰ってきますけど・・・
無事にレースに出れるといいなぁ・・・


コメント
お気を付けて~ノシ
出張ご苦労様です♪
いやぁ、また財布に打撃を与えるものが出るんですねぇ(笑)
某IRよりもボディがクオリティ高そうでいいっスね!これは
プライベートサーキットがあちこちに出現しそうな奴ですね♪
2008/03/14(金) 18:29 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>GIGAさん
おいちゃんはこれ絶対に欲しいッス!最近気が付いたのですが、どうやら小さい物フェチみたいです・・。できればこのサイズでもドリフトしてみたいですねぇ!でもこのサイズではAWDはありえないか・・・
2008/03/16(日) 15:02 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
すいません、カズさんが仕事の中私はらじれを満喫してまいりました!調子良くなってきてだんだん欲がでてきた・・・ぐふふっ。
 ぢつは私もディーナノ狙ってましてクサラWRCのプラモボディのせてやろうかと・・・。AWDは確かにほしいですね。スモールライトがあったらなー。
2008/03/16(日) 19:47 | URL | WAD #-[ コメントの編集]
No title
>WADさん
調子が良くなってきた??まずいなぁーこりゃー・・・。私はブッツケ本番でいきますよぉぉぉ~!!お手柔らかに・・・・・
写真だとスケールが良く分からないけど、ほんとちっちゃいんでしょうねぇー!WADさんのを走らせてみてから考えよっと(爆)
2008/03/17(月) 09:20 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 12:43 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
