みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


初めての国内線・・・

なかなか更新できず申し訳ありません

先日私の人生初の国内線に乗っての出張でありましたが、なんと新幹線より時間が掛かってしまいました・・・・
夜の8時頃に広島空港を離陸!1時間ちょっとで羽田に到着する快適さを期待していたのですが、名古屋をかなり通り過ぎた頃になぜか同じ所をクルクルと回りだしました。(一つ一つの座席にモニターが取り付けてあり、現在地が確認できるんです!!)
しばらくするとアナウンスが・・・
羽田空港付近の天候が悪いので着陸待ちの飛行機が沢山あり、待機の指示が出ているとの事。
もうしばらくすると、機内で体調不良者が出たので
いったん中部国際空港に着陸するとのアナウンスが・・・・
そして飛行機は中部国際空港にいったん着陸。
そしてしばらく待機・・・・
すると、羽田の天候も回復したのでこれから羽田に向けて離陸します!とアナウンスがあり、再び離陸!
さーて、今度こそ羽田だぁー!と思いきや、羽田付近でまたもやクルクルと旋回をはじめました。
今度は何??と思っていると再びアナウンスが!
再度天候悪化と飛行機に鳥がぶつかり、一部滑走路が封鎖されているとの事・・・
結局羽田に着陸して飛行機を降りたのが日付が替わった0時30分頃でした。
もうモノレールも何にも動いておりません!!
そんでもって乗客全員がタクシーで移動することに・・・・・
1時間30分も待たされましたよー・・・トホホ・・・。
赤羽までタクシーで移動して、ホテルに到着したのが3時頃、それから一緒に行った方と「とりあえず飯食おうやぁー!!」ってことで居酒屋に!
お店を出る頃には朝日が出始めておりました・・・・・・

私の悪しき力もここまで来たかぁー!!(爆)なんちゃって・・・・

話は変わりますが、先日購入した充電器の取説にこんな事が書かれていました。
DSC02782.jpg

熱対策についてです。

そこで今日はこんなものをパソコンショップに行って買ってきました。
DSC02789.jpg

ハードディスク用の冷却ファンです。
本来は下に向けて風が出るのですが、ファンを裏返して吸気式に変更!それとプラグをバナナコネクターに取替えました。
取り付けてみるとこんな感じです。
DSC02795.jpg

うーん!なかなかいい感じです!
若干能力が低いような気もしますが、あるとないとでは全然違いますよね?きっと・・・・。
それと一応12cmのちょっと大き目のファンも1つ買っておきました。
レースの方はぶっつけ本番です・・・(汗)
WADさんもかなり調子が良くなっているみたいなので、かなりヤバイなぁー・・。
まぁーみんなでワイワイできればそれでヨシ!!
って言いながらも打倒WAD&ごえさん(ごえさんはエントリーされてるのかな?)に向けてメラメラ闘志を燃やすKAZUでした・・・・・。
スポンサーサイト
コメント
No title
どーもでーすぅ!どうやらごえさんも出られるようですよ。Vモーターでもあいかわらず音がしないマシンにしあがってました。なぜに!?きっとああいう車がアルカリ電池にあうんでしょうね。あたしゃインテレクトでベストラップ&アベレージ、アルカリ電池で12秒台突入、ある意味絶好調です!(笑)
2008/03/19(水) 13:21 | URL | WAD #-[ コメントの編集]
No title
>WADさん
ども~♪
なぬぅ~!絶好調ですとぉぉぉぉぉー!!こりゃマジでヤバイな・・・(汗)
ごえさんのマシンは相変わらずスペシャルメンテ済みみたいですね!
絶好調AWD&スペシャルメンテ02を全くノーメンテマシンで必ずや押さえ込んで見せますぜよ!!
メラメラ(炎)
アチッ・・・火傷した(爆)
2008/03/19(水) 15:26 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
www頑張れ~www
チームメイトとして応援してま~す♪とりあえず楽しんで
らっしゃい!ウフ♪
2008/03/19(水) 21:52 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>GIGAさん
”ウフ♪”って言われたら頑張っちゃいますよ!!
WADさん&ごえさんという名の杭を100回ずつくらい打ってきますね!打たれるばかりじゃ身長縮んじゃいますからね(笑)まぁー出場できたらの話ですけど・・・・・
2008/03/19(水) 23:41 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SM??繥???β?MΥ??

????ä???¤??ΥM????Τ?å??ΥM???ΰ?????????????SM?????????????
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
