みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


まぁーこんなもんでしょ・・

DSC02882.jpg

とりあえずエボ5に載せるボディーが完成しました!
まぁーいつもの単色塗りですけど・・・・
あっ!今回はテールレンズ部を黒で塗ったので2色塗りだった!(笑)
とてもズームに耐えられるお肌ではありませんが・・・・
本当はライトブルーで塗装するはずだったのですが何故かブライトレッドの缶スプレーが新品のまま放置してあったのでそれを使用しました。
ライト部の取り付け方法をM原師匠よりシューグーでとりつけるんだよ!とアドバイスをいただいたのですが我が家にはなかったので、ボディーを切って余ったポリカを二つ折りにして両面テープで貼り付けてみました。
私の妄想では・・・・・
レース中にM原師匠が同一周回にもかかわらず私をいったん前に出さしてくれて・・・
ちょっとした衝撃でライトカバーが取れてコース上に落ちて・・・
それをバナナの皮効果でM原師匠が踏みつけて大スピン!!
そのうちに逃げ切ってゴール!!
なんて(笑)
あくまで妄想です・・・・。

とりあえず受信機はGETしました!後はサーボだなぁ・・・・・・。

スポンサーサイト
コメント
No title
こんな時間に、ネットしてます。

いろいろ回ってまーす。
人生色々です。
2008/04/07(月) 03:06 | URL | jan #-[ コメントの編集]
No title
>janさん
そういえば私のブログはコメントもらった時間が分からないんです・・・・(汗)
さっそくお邪魔させてもらいましたよ!懐かしいネタ満載ですね!今はもうジャンプを読んでないですが、その頃は読んでました。
人生色々バンザーイ!
2008/04/07(月) 20:51 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
きれいにライトカバーが付いていますね、私はシューグーではなくゴム系ボンドの透明タイプで貼っています。とりあえず100枚ほど塗装するとマスキングに慣れますよ
2008/04/09(水) 21:59 | URL | たにもと商会 #-[ コメントの編集]
No title
>たにもと商会さん
どもぉー!この前はお世話になりました!
ライトカバー綺麗に付いているように見えますが、多分走ると風圧で半目になると思います・・(汗)
100枚っすかぁ・・・・・先は長いっす!
2008/04/10(木) 18:59 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
