みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


もうすぐナイトレース!

Image026.jpg

今日は夜勤だったのですが、あまりにも朝焼けが綺麗だったので持っていた携帯で写真をパチリ!
最近の携帯はすごいですねー!携帯電話なのか、携帯テレビなのか、携帯カメラなのか・・・・・。
さすがに微妙な色合いまでは写りませんけど、本当に進化したものです。


話は変わりますが、今週の土曜日は待ちに待った「ら・じれ」さんでの
小さい秋 みぃ~~つけた ナイトレース !  
です
思えば、7月7日に行われた七夕GO-COレースで伝説を打ち破って以来レースに出場できてなかったんですよねぇー・・・。
でも、途中に出る杭は打てレースという非公認のレースを行っていただきました。その節はみなさんありがとうございました!
そんでもってちょっぴり一眠りした後、最近の新しい趣味であるモーターいじりを楽しみました・・・・っていうか・・・・
DSC02093.jpg

どうやったら回るモーターになるんじゃー!!
どんどん2.5リッターツインターボエンジン660ccのNAエンジンに変わっていく・・・
ため息しか出ない今日この頃です・・。
明日はちょっぴり遊星歯車さんが店長に預けてくれたマ●ミを取りに行けたら行きたいと思います。
遊星歯車さんありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
www660ccwww
それならうちのは360ccくらいですね♪
土曜日は仕事後に応援に行きますよ、頑張って下さいね♪
2007/10/16(火) 21:50 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAWINDさん毎度!
応援にきてくれるんですかぁー!!こりゃー百人力ですなぁー!!
がんばってエンジンを2リッターのNAくらいに仕上げなければ・・・・。
もう夜は相当グリップおちてるんでしょうねぇー・・。
実はオークションで落とせるはずのタイヤウォーマーが落とせなかったのでピンチです・・。
2007/10/16(火) 22:46 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
今日、20日のナイトレースにエントリーメールしました。当日は、よろしくで~す。
2007/10/17(水) 20:52 | URL | 遊星歯車 #-[ コメントの編集]
>遊星歯車さんども♪
やったー!楽しみにしてますねー!!
どうやら本当に引き抜かれたみたいなので、これからはライバルですねー(爆)
お手柔らかにお願いしますねー!
2007/10/17(水) 20:58 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
