みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


うひょー!!

DSC02961.jpg

本日・・・といっても日付が変わっているので昨日になりますが仕事の前に3時間ほど「ら・じれ」さんに行ってきました!!
なんといっても本日のメインはエボ5君の復活走行です。
まずは前後ボールデフでの走行でしたが、まったくお話にならないほどのアンダーが出てしまったので、即ワンウェイに変更!
かなりいい感じになったのですが、まだまだ初期アンダーが消えず・・・・
まぁーいつもの事ですけど・・・・
しかーし!なにも考えずここ1年余りのラジコンライフを送っていた訳ではありません!!
色々セッティングを変更して少しはまともな方向に!!
ちょっとは成長してるのか!?
そんなこんなでエボ5で出たベストラップがこちら
DSC02959.jpg

今日は気温も高かったので今までのスタリオンのベストラップを楽々上回ってしまいました。
たしか今までのベストラップは10″900台だったかと思います。
先日行われたタミチャレの結果を店長に見せてもらったら、皆さん恐ろしいタイムですね・・・・
中学生で上手い方もおられるとか・・・・・
S本さんも大変だったみたいですね・・・(Jチャレンジ・・)
最後の1パックはスタリオンでのタイムアタックです!!
元気のないインテ3800でありましたが、なんとか出たタイムがこちら
DSC02960.jpg

エボ5に負けましたね・・・・
エボ5のタイムは若干パンチの残っているフォースマックスでのタイムアタックだったので、同じバッテリーなら同じくらいのタイムがでたかも・・・・・。
今日のスタリオンはシャフト車よりも音が大きかったです・・・・Why??
久しぶりにシャフト車を走らせた感想ですが、思っていたよりもクセを感じなかったです。
それとやっぱり立ち上がりの鋭さは鳥肌ものですね!!
ラジコンを復活したのがミニッツからだったので、私にはシャフト車のダイレクト感が向いているのかなぁー?なんて思いました。
一つ問題が・・・
ついに元気なバッテリーが無くなってきました・・・・・。
余計な物を買うくらいならバッテリーを買わなくては・・・
明日(今日)も「ら・じれ」に出陣しまーす!!って事で荷物はお泊りしてます。
なんだかエボ5が楽しくなってきた今日この頃です。


スポンサーサイト
コメント
ぼんじゅーる、むっしゅぅ♪
そうなんですよねぇ、R/Cを始めるにあたりスロットル
レスポンスは絶対に外せない項目だったんでシャフト
以外はアウトオブ眼中だったんですよねぇ、最近は癖
のなさで”紐車”を触ってますけど、やっぱり”棒車”の
”いごき”は忘れられないですね♪
2008/04/16(水) 12:29 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>GIGAさん
どもー♪
次の日も「ら・じれ」に行ってきたのですが、棒車は撃沈されました。
やっぱりベルト車の後にシャフト車をやると難しいですね・・・・。ただ単にセッティングの問題だと思いますけど・・。シャフト車の駆動系の軽さは走っていても本当に気持ちがいいですよね!いつもの事ながらボチボチやります!!
2008/04/17(木) 01:10 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
