みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ようやく!

更新遅くなりましたが、先日の更新の次の日も「ら・じれ」さんに行ってきました!
この日もエボ5スタリオンの2台体制でしたが、エボ5の方はリアウイングを変更した為か全くダメダメだったので主にスタリオンのセット出しをしてきました。
アッカーマンの変更、ダンパー取り付け位置の変更、スタビの装着、色々やってみましたが
一番変化があったのがリアスタビの変更でした。
それと前々回までは純正のダンパースプリングを使用していたのですが、前回からヨコモのスプリングを使用してリアよりフロントを柔らかくしています。
そして何とか出たタイムがこちら
DSC02969.jpg

ようやくここまで来ました。
今までで一番曲がるマシンになった気がします。でももう少し曲がって欲しいのですが・・・・
新しいコースレイアウトになってからある程度セットがでないとタイムが出なくなりましたねぇ・・・。
それだけ今回のレイアウトは奥が深いってことですね!まぁー難しいほどやりがいがあるってもんですよ!!さらなるタイムアップに向けてがんばりたいと思います。
最後にエボ5で気分転換!と思い数週走った所でちょっぴりクラッシュ!!
DSC02971.jpg

「ら・じれ」さんに通い始めて、初めてトラブル発生!ナックルの下側が割れました。
Cハブをアルミにしているので余計ナックルに負担がかかるのでしょうね・・・・。関係ないかもしれませんが・・・・。
スタリオンの予備パーツは殆ど持ってないので、ナックル、Cハブぐらいは買っておかないとなぁ・・。
次回からはスタリオンのセット出しはもちろんのこと、エボ5をもうちょっと走るようにしたいとおもいます。
それとダンパーが現在2台とも3穴のピストンなので2穴にしてみたいと思います。
M原師匠・・・・2穴でいいんですかねぇ・・・それとオイルは350番くらいで・・・・・・。
コメントを首をながぁーくしてお待ちしています・・。



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/17(木) 12:46 | | #[ コメントの編集]
No title
>謎の人物さん
ありがとうございました!!
2008/04/17(木) 21:50 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
