みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


お買い物!

さてさて、走らせないラジコンライフが続いておりますが、ネットで注文していたものが届きましたよ
予備部品の事は置いときまして、メインはコイツです
DSC03022.jpg

ベルベットコートスレッドショックケースです。
ベルベットコート一体何者でしょう?まぁー何者であれ見た目が変わればヨシとしましょう(笑)
DSC03024.jpg

右側が純正、左側がベルベットコート品です。
なかなかいい感じです
でも私的にはコーティングしてあるショックケースよりレッドアルマイト加工してあるスプリングシートの方がありがたいです・・・・。
早速オイルを入れて手で動かしてみると・・・・・

なんと!

違いが全然わかりません!けど・・・(汗)
でもちゃんと見た目が変わっているのはわかりますよ!見た目は・・・(笑)
今更ですが自己満足ってやつですよ!!
これにて一見落着!!

おっと!装着画像をUPするのを忘れてた!

DSC03026.jpg

あっ・・・・
セッティングホイールが似合ってないのは十分に自覚していますのでツッコミをいれないように・・・。

スポンサーサイト
コメント
No title
やっぱ赤・青はうちの紫・青よりえげつないですな~(笑)
元々京商のダンパーケースそのものもそんなに精度が
悪いわけじゃないですから、そんなに違いが判らないの
も当然かも。シャフトやピストンを変えたときのほうが違
いはテキメン判りますね!
4月中には何とか「ら・じれ」さんに出没できそうです。
レースは日程的にきついので無理ですが、平日の仕事
帰りにお邪魔したいと思っています。
2008/04/22(火) 21:32 | URL | 金やん #hzQbbO3M[ コメントの編集]
No title
>金やんさん
ぬぉ~~!!あれほどツッコミ無しって言ったのにぃ~~(激怒)
いよいよ「ら・じれ」さんにいけるんですか!こりゃーレポートが楽しみだぁー!!
車を壊さないように気をつけてくださいね!
2008/04/23(水) 20:10 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
毎度~♪
なんかやってますねぃ!ウチは先日のメカトラブル以降
モチベーション駄々落ちです♪
とりあえずドリ専マシンリセットしまふ(汗)んで山登りを
始めつつPRO3で出直しま~す♪
2008/04/23(水) 20:33 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>GIGAさん
毎度~♪
某オークション見ましたよ!良い嫁ぎ先が見つかるといいですね!
ハイエンドドリが先かと思えば、山登りが先ですか?私も山登りが気になりますが登らす所が近所にないです・・・・。ウイリーキングをノーマルで走らせた方が私には合ってるかも!!
どんなカテゴリーもやっぱラジコンは楽しいですね!お互いエンジョイしましょ!
2008/04/24(木) 18:53 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
