みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ちょっぴり練習!

今日は仕事前に某市民球場の駐車場でドリ車を走らせてきました
モーターをヨコモのD1M(15T)に変えての走行でしたが、ギア比を7以上にしていたのでイマイチ回転数不足でした・・・
バッテリーもGP2200のストレートパックだったのでそのせいもあったのかもしれません。
到着して走らせているとなにやら高級車が入ってきました。
ちなみに真っ黒のBMWです。
私の車のそばに駐車して、私は気にせずドリってました。
すると後ろからその人が声を掛けてきました。
おいちゃんにそんなセレブな知人がいたっけ??なんて思いながら振り向いたらやっぱり知らない人でした。
しかーし!その方もラジコンを走らせにこられたようで、ドリフトにもとても興味があるとの事!
その方のマシンはTT01(黒のBMW)で今日は普通のタイヤを履かれていました。
しかも「ら・じれ」さんにも行ったことがあるとの事
マシンを見せてもらうと紛れも無く「ら・じれ」さんのフェンスの白いペンキがビッシリついていました。
その方はぶつけまくったんですよぉ・・・・・と一言。
その後も短い時間ではありましたが、私のドリ車を運転させてあげたりして楽しい時間を過ごしました。
なんかいいなぁー!こういうの!!
BMWに乗るような人もラジコンするんだなぁー・・・・とちょっぴり嬉しくなりました。
しかもラジコンは私の方が高級車だったし(爆)
言っているそばからそんな事を思った自分が情けなくなってきた・・・(汗)
その人もかなりカッコイイ!!しかも助手席には絵に描いたような綺麗な彼女が!(奥さんか??)
天は二物を与えるんですね・・・・やっぱり・・・・
ラジコンでは絶対に負けないぜぇ~と思いつつ仕事に向かったKAZUでした・・。


スポンサーサイト
コメント
www高級車www
確かに高級車だ♪

しかし・・・そっちに行ってみればよかったなぁ、お昼過ぎに
そこの近くのスーパー跡地でテスト走行してたんで。
2008/04/27(日) 22:27 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>GIGAさん
私も某スーパー跡地に行ったらGIGAさんいるかなぁー・・・なんて思ったのですが現在走行不能との事だったので手前でストップしてしまいました。
私が行ったのは2時頃だったのでもう帰った後だったでしょ??
また宜しくです!!
2008/04/27(日) 22:59 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
