みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ゴールデンウイークですね!

さてさて、ゴールデンウィークが始まりましたが、まったく「ら・じれ」入りできる予定はありません・・。
昨日は会社の2年に1回開催されるお祭りがありまして、朝の8時半くらいから夕方まで飲みっぱなしであります。
OBの方も沢山来られて楽しいお祭りになりました。
そして今日はみろくの里に行ってきました。家から40分くらいの所にある遊園地です。
平日だったこともありガラガラ貸切状態でした。たぶん混んでる時は無いんじゃないかと・・・・
入場前には長女が転んで怪我をするは、途中でデジカメは無くなるはとトラブルだらけでしたが、無事に帰って参りました。
そうそう、今度は10日(土曜日)に昼から5時半くらいまで「ら・じれ」入りできそうな感じなので、久しぶりにWADさん&ごえさんにミニッツで揉んでいただこうかと・・・・予定はいかがざんしょ!?
正直元気なバッテリーもないので貸していただけないでしょうか・・・・(汗)
もちろん練習用はあるんですけど、おいちゃんをぶちのめしてやるぞぉ~!!モードの時の一回のみでいいんですけど・・・・・
あ・・・・LM無しですよ・・・。02で・・・・・
でももう勝てないのは分かっているので、お二人様のストレス発散の場にしていただければ本望です。
って言いながらも・・・・・・・メラメラ・・・。

それと先日から調子の悪かったドリフト用15Tのモーターですが、回転数を測ってみると・・
なんと19000回転しか回ってなかったです・・・・。
分解してみたらコイルも相当ダメージを受けていましたし(やっぱり石のせい?)、コミュも相当痩せていました。
GTチューンで我慢するかなぁ・・・・・
たまに族にはバッテリーの維持管理が非常に困るなぁー・・・・と改めて思った今日この頃でした。






スポンサーサイト
コメント
No title
みろくの里には毎年夏休みに行ってます。目的はもちろんプールです。
ウォータースライダーで子供達は狂ったように遊びまくりますよ(笑)
以前子供が小さいときはキャラクターショーにも行きましたね。
その時はメチャクチャ多かったです。平日に行かれて正解だったと思います。
ら・じれには4月中行けずじまいでした。が、充電器も落札したことだし、ボチ
ボチ連休明けぐらいに伺う予定です。
2008/04/30(水) 22:45 | URL | 金やん #hzQbbO3M[ コメントの編集]
No title
10日はお仕事です・・・・orz
ど~がんばっても出没時間は夜7時ごろになってしまいそうです。(滝汗
お仕事休めば論外なんですが・・・
2008/05/01(木) 00:46 | URL | ごえ #aYDccP8M[ コメントの編集]
No title
>金やんさん
混むこともあるんですね!そうでないと営業していけませんよんね・・・・。子供たちはいつも夏は埼玉なのでプールには行けてないんです。今年はいけるかな・・・。結局4月はいけなかったんですね・・。
今月は逆回転みたいなのでレポ楽しみにしてますね!

>ごえさん
そりゃー残念です・・・・・
でもごえさんの事だからきっと休んでくれると信じてます(笑)
そういえば岡山のプラトピアのコースが綺麗になったみたいですよ!是非1度行かれてみては?
今度写真UPしますね!それではまたいつかいじめてくださいましぃー!!
2008/05/01(木) 16:18 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
すいません、私も10日は仕事です。それともう02はドラゴンボールのごとくパーツとなって散ってしまいました・・・ギャルのパンティー・・・か02マシンおくれ!ってなんとなく願ってみたりする今日このごろ。
2008/05/02(金) 12:15 | URL | WAD #-[ コメントの編集]
ふ~~ん
10日はWADさんもごえさんもお忙しいのね・・・。
おじさんじゃKAZUさんの相手はつとまらないし、
どういたしましょ?

つっても、仕方ないんじゃけど・・・
2008/05/02(金) 14:42 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
No title
>WADさん
ぎょえ~~!!WADさんもですかぁー・・・・(涙)
でも二人とも有給とってくれるんですよね(笑)
WADさんの02はLMになってるのかな?それじゃー仕方ないのでツーリングのセット出しでもやります・・・・。

>ら・じれおじさん
そーですね・・・ら・じれおじさんじゃーねぇ・・・・・(爆)
そんな事は思っていても絶対に言いません!!
たまには本気モードでお相手してくださいましぃー!あっそうそう、まだ例のブツは入らないでしょうか?それでは10日にいきますねー!!

2008/05/02(金) 17:07 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
